よみうりランド

先日よみうりランドに親子遠足に行ってきました。太陽の広場でマーチングの演奏もさせていただきました。年長さんは最後のマーチング演奏でした。

この日のためにマーチングの練習も頑張りました。とっても上手に演奏が出来ました。

「マーチング演奏楽しかったーー!もう一回やりたいなー」と子ども達。

演奏の後はみんなで乗り物に乗りました。子どもだけで乗れる乗り物に大興奮!!

「また行きたいよーまた遠足の日に戻らないかなー!」「またみんなで行きたいなー!」「本当にたのしかったー!!」

次の日は子どもたちから楽しかったお話が笑顔とともにあふれ出しました。(全然止まりませんでした(笑))

卒園前に最高の思い出が出来ました。よみうりランドの皆様本当にありがとうございました。

愛情ギュッとずーっとはむら